SUPはじめました 〜SUP ときどきトレラン日記〜

SUPとトレランが好きなアラサーです。SUPでの都市河川巡りがしたいです。

マイボード

こんにちは。kerrosです。

数ヶ月前にSUPを始めたのですが、何回かやってみると、自分のSUPが欲しい。。。と思えてきました。

まずは5万円くらいで、インフレータブルでオールラウンドの15㎝くらいの厚さのSUPがいいかな。あとはあまり重すぎないということで、できれば10kg未満がいいなと。Aqua marina のmagmaなんかもデザインが好きかも。

お店も見たのですが、でも高いな〜8万はするし、どうしようかな。

なんとか安くGETする方法はないか、メルカリやらヤフオクやらアマゾンやら楽天やらをチラチラみる日が続きました。

そんなある日、日本より欧米人の方がSUPやるひと多いよねと気づき。アメリカのAmazon.comの方が安いんじゃないのと、見ると$450、送料込みでも$500で55000円くらい(2018年6月時点)、ポチッとしちゃいました。